FEEL GOOD

2019/06/24 00:00



FEEL GOOD 平野です。

トータルニューロコンディショニング認定ベーシックトレーナーとして、
パーソナルトレーニングやTNC普及活動を行っていますが、
プライベートでも、46才になった今もトレーニングや日々のコンディショニングを実践しています。

これまでも、いろいろなことに挑戦してきました!

--------------------------------------------
25歳 
オーストラリア大陸 シドニー 〜 ダーウィン 自転車横断

35歳 
J-NETWORKキックボクシング プロライセンス取得

現在継続中 
毎週金曜 スカイライブR スタミナトレーニング
主なメニュー:800m×5本、400m×3本、50m×3本
毎週土曜 サッカー試合
--------------------------------------------

現在は、イメージ通り動く体を追求する毎日です!

サッカーはチームとして勝つことを目標に週1で楽しんでいます。
また、小学生チームのコーチとして、子供たちの指導もしています。

目標は、まだまだサッカーを上達すること、
そしてトレイルランにも挑戦して、山の中を走り回りたいと思っています!

体を動かすこと、自分の体と向き合うことが好きで、今までいろいろなトレーニングをしてきました。


そんな私ですが、30代後半から徐々に腰痛に悩まされるようになっていきました...

朝起きるときはもちろん、仕事中イスから立とうとすると、痛くてすぐに立ち上がれない。
痛いからまっすぐ立てず、腰が曲がったまま猫背で歩くようになっていました。

体を休めれば回復していくと思っていましたが、寝て起きると更に痛くなっている...
そんな日々を過ごすようになっていました。


そして、そんな状況を救ってくれたのが、トータルニューロコンディショニング(TNC)だったのです!

(次回へ続く…)